So-net無料ブログ作成

そんな季節になりました。 [mixi 日記]

朝の通勤電車、華やかな姿を発見。

はかま姿の女性に、スーツ姿の男性がエスコート。

んっ! 卒業式!?

<<今日の着物>>
3月といえば卒業の季節。
早々に卒業式になるところもあるんですね。

4月からの新生活、決まっている人もいれば、
結果を待っている人もいるんでしょう。

卒業式は楽しく、前向きに (^^)。

SO.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ナベちはる

3月、別れの時期ですね。
ただ、別れは「新しいステージへと羽ばたいていく」と言い換えられると思うのでやはり前向きに行くのがいいですね^^
by ナベちはる (2017-03-03 00:56) 

しゅわっち

んー確かに今の時期はステップアップの季節かもしれませんね。
そんなガイカイトハあまりコンタクトがない世界に住んでいる私には
遠い国の出来事のように思いますが(^^;
by しゅわっち (2017-03-03 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0