So-net無料ブログ作成

寒い... よね。 [mixi 日記]

朝日が毎日早くなるとともに、毎日暗くなるのは
遅くなっていきます。

会社を出ると真っ暗...だったものが、まだまだ
夕焼けがきれい になっています。

帰宅の電車で、夕日が拝めたりします。

<<今日の夕空>>
明るい時間は確実に伸びていますが、暖かくなる
速さは足踏みしている感じがします。

今日もしっかり空気は冷たく、手袋を
していても、指先が寒かった >_<’’

SKY.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ナベちはる

暦では春でも、実際には…ですね(汗)
by ナベちはる (2017-03-11 01:59) 

お茶屋

3月も半ばに差し掛かったのですが、今日も・・・
ギンギンに寒いです^^;
by お茶屋 (2017-03-11 11:06) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい。とっても寒い日がありますよね。
by ぺんちゃん (2017-03-12 00:18) 

ぺんちゃん

: お茶屋 さん

ほんとそうですね。寒いです >_<’’
by ぺんちゃん (2017-03-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0