So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ上限 [mixi 日記]

子供靴売り場、サイズは幼稚園児から小学生程度を想定した
範囲で準備されている感じです。

アンパンマンなどは幼稚園前。

仮面ライダーや戦隊ものは小学校前。

防水があったり、速く走れるとするのが
小学生向け。

そんな品ぞろえで売り場が構成されております。

<<今日のサイズ>>
小学生向けと思われるコーナー、一番大きなサイズは
ほぼほぼ 24.5cm で統一。
どこのメーカーのものも、25cm の靴は目にしません。

我が家の小学3年生、「きつくない」というサイズは 24.0cm。

むむっ。そろそろ上限なのかっ。

SZ.jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ナベちはる

早いと、夏ごろにはサイズが上限を通り越して「大人」のサイズになりそうですね(^^;A
by ナベちはる (2017-03-13 00:17) 

お茶屋

いよいよ大人シューズのデビュー間近ですね!
by お茶屋 (2017-03-13 10:38) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

履きつぶす速度が >_<’’
by ぺんちゃん (2017-03-13 22:46) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

革靴の洗礼を味合わせますかね (^^b
by ぺんちゃん (2017-03-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。