So-net無料ブログ作成

お返しはいったいなんでしょう。 [mixi 日記]

今日は「お返し」の日。

その昔、30年ちょっと前は、バレンタインデー自体が初々しく、
お返しのホワイトデーってなんぞや? という感。

マシュマロを返すんだって! なんて話もあったかと。

そしてチョコレート業界の攻勢は、ホワイトデーもチョコレートを
返すんだという流れを作りつつあったかと思いきや、「ご褒美」として
自分のために買うというところに向かってしまいました。

<<今日のホワイトデー>>
結婚してからも続く我が家のバレンタイン。
そのお返しは時々で変わってきました。

さて今年は...

  おいしい和菓子♪

お茶を入れ、ゆっくり楽しみましょう。

WA.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ナベちはる

美味しそうな和菓子ばかりですね!!
洋菓子のお返しが和菓子、いいと思います♪
by ナベちはる (2017-03-15 00:30) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

チョコレートより、餡子がおいしい♪ (^^)。
by ぺんちゃん (2017-03-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0