So-net無料ブログ作成
検索選択

太陽の力 [mixi 日記]

3月も第二コーナーをまわり、年度末に向けて
時間が加速を始めた感がします。

小学校は春休みに向けて、大掃除やお別れ会、
卒業式、新年度の登校班準備 など、いろんな
イベントが目白押しです。

ここ数日、お天気のわるい日が続きましたが、
今日は朝から陽の光のあるいい天気となりました。

<<今日のあたたか>>
昨日の寒さは「冬」 の寒さ、今日は太陽の力で
ほっこり春の暖かさ。

桜の開花予想も出てきています。

来週には開花!?

TAI.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ナベちはる

桜の開花が近い3月半ば、早いですよね(汗)
by ナベちはる (2017-03-17 01:05) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

日々太陽の昇る時間が早くなり、陽の暖かさが増しています。
小学校の校庭の桜、つぼみが大きくなってきた感じです。(^^)。
by ぺんちゃん (2017-03-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。