So-net無料ブログ作成
検索選択

バキッ、ガツッ、ぶつっ。 [mixi 日記]

壊れた ;_;

ペラペラマリオを攻略中の
我が家の小学生。
急に3DSの電源が切れたとな。

ヒンジの角度により、スイッチを入れても
起動途中で「ブツッ」と電源が落ちてしまいます。

どうもヒンジ内のスイッチがいかれてしまった様子。

<<今日のLL>>
特別雑に扱っていたというわけではありませんが、
開けたり閉めたりの経年疲労が原因かと。

LLでもNewでもない3DS。中古の流通もすくなく、
修理代も結構高額。どうするぅ。

こんなとき、おとーさんの威力を見せちゃうぞ。
ゲームと同じぐらい、勉強も運動も頑張るんだぞぉ。

NEW.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ナベちはる

ゲーム本体の修理ができるお父さん、とてもカッコいいです☆彡
by ナベちはる (2017-04-12 00:05) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

部品が炒ってしまってはどうしようもなく、NewLL に走りました f(^^;
by ぺんちゃん (2017-04-12 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。