So-net無料ブログ作成
検索選択

安くてもソコソコ [mixi 日記]

しっかりとした味を求めるなら、それなりの
銘柄とお値段を覚悟し、吟味して選びたい
ところですが、日々の飲み物として考えるなら、
「ニューワールド」はいい選択です。

  とってもおいしい♪

ということはありませんが、水代わりに
いただくと考えると、「悪くない」 ことが重要かと。

<<今日のアルパカ>>
チリ産のこのワイン。いろいろな種類が
でてきました。

本日も新しい種類を発見。

さっそくゲットしてきました。

普段使いに十分、おいしくいただきました。

CHI.jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

お茶屋

お手頃ワインを見つけられると、
すごく嬉しいですよね♪
by お茶屋 (2017-04-15 11:28) 

ナベちはる

お手頃な値段で美味しく楽しめる、とても嬉しくなりますね!!
by ナベちはる (2017-04-15 17:50) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

近頃は「ワンコイン」でも、なかなかいけるのがあります♪
by ぺんちゃん (2017-04-15 23:27) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

高級・高額 ならばおいしい... というわけじゃないですからね。
by ぺんちゃん (2017-04-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。