So-net無料ブログ作成
検索選択

ドジョウはそうそういない [mixi 日記]

コンビニにて缶コーヒーを選びます。

毎日同じものでもいいのですが、いろいろな
種類があるので、いろいろ試してみるわけです。

しかしおまけがついていると、おまけにつられて
コンプリートを目指しちゃったりします。

<<今日の運だめし>>
はずれのつもりで引いてみて、当たってしまったのは
ついおととい。

クジにつられて、今日も買ってしまった缶コーヒー。

どうかなぁ、どうかなぁ...

ははは。ドジョウはそうそういませんね。

TUL.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ナベちはる

そううまいこと、連続で当たらないですよね…(^^;)
by ナベちはる (2017-05-19 01:04) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい。なかなか当たりません。 f(^^;
by ぺんちゃん (2017-05-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0