So-net無料ブログ作成

パンチ力はアマチュア級 [mixi 日記]

カールは先日の製造完了報道以来、スーパーにも
コンビニにも姿を見かけることがなくなりました。

  製造中になる前に...販売終了になる前に...

そんな思いでお店を見てみるもありません。

  最後にもう一度食べたいなぁ

そんな方が多いのでしょうね。

<<今日のパクチー>>
空になったカールの棚の横、
パクチーなスナックが置いてありました。

これは一度試してみなければ...

パクチーのキレはずいぶんマイルドになっていましたが、
いい感じで食べられました。

次はぜひ、より「濃い」スナックをと思いました。

PAK.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

カール、本当に無くなるというのが未だに実感できません…
食べられなくなるうちにまた食べたいです。
by ナベちはる (2017-06-10 01:01) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

実質的に入手困難になっています。
あっという間に売り切れ状態。もう一度...
by ぺんちゃん (2017-06-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0