So-net無料ブログ作成

緑のクジラ [mixi 日記]

メロンパンの変わりダネ。

「メロン」 パンを焼き上げるときから
細工しているんですよね。

マルっとパン全体を包む「皮」が工夫され、
いい感じで雰囲気を出しています。

<<今日のクジラ>>
さすがに潮を吹く部分は、後付けで
ビスケットで表現されていましたが、
感じが出ています。

一番は目。

ぎょろっと... うっ、食べづらい f(^^;;

目を合わせないようにして食べちゃおう。

KUS.jpg
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ナベちはる

ギョロっとした目、慣れると可愛いですが初見だとビックリしますね(@_@)
by ナベちはる (2017-07-31 00:57) 

お茶屋

かわいらしい表情で、若干食べづらいですね^^;
by お茶屋 (2017-07-31 10:19) 

ぼんぼちぼちぼち

これはユニークでやすね。
くじらなんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-31 17:16) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

結構ボリュームがあるんです。
by ぺんちゃん (2017-07-31 22:25) 

ぺんちゃん

: お茶屋 さん

おしりからでも、お腹からでも、いずれお目々に到達するんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2017-07-31 22:26) 

ぺんちゃん

: ぼんぼちぼちぼち さん

初めまして。

潮吹きの「クッキー」が刺さっているんですが、
インパクトある造形になっておりました。
by ぺんちゃん (2017-07-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0