So-net無料ブログ作成

スタンプラリー [mixi 日記]

夏休みといえばスタンプラリー!?

最寄り駅にもスタンプが設置され、
連日スタンプを求める子供たちの列があります。

夏休みに入ってから、学童に皆勤の
我が家の小学生。夏休みらしくがっつり
休みたいよねぇ...

<<今日のお休み>>
おっしゃ、おとーさんが一肌脱ぐよ。

有給取得し、今日は学童をお休み。
どうする、遊びに行こう!

都心の「都会」を見たいというので、高層ビルに出かけ、
その道すがら スタンプラリーにも参加。

疲れたぁ というまで遊んじゃいました。

POK.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ナベちはる

たくさん遊べて、王子様も嬉しかったんだろうなぁと思います♪
by ナベちはる (2017-08-04 00:22) 

お茶屋

我が家も スタンプラリーな日々を送っております!
by お茶屋 (2017-08-04 11:18) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

最後はくたくた、眠っちゃいました。
by ぺんちゃん (2017-08-04 23:08) 

ぺんちゃん

: お茶屋 さん

回ってますか。ご苦労様です (^^)。
by ぺんちゃん (2017-08-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。